(1)は先程の問題と同じです。
星はどの方向から上って、どの方向に沈みますか?
(3)
(2)は分かっているで良いですか?
(2)の答えを教えてもらえますか。
①がイで②が約15度とかきました!
30度ですか?
2時間です!
あとは早いか遅いかですが分かりましたか?
早くなる?と思います
なるほど!すごく分かりやすかったです!
ありがとうございました!!
(1)は先程の問題と同じです。
星はどの方向から上って、どの方向に沈みますか?
(3)
(2)は分かっているで良いですか?
(2)の答えを教えてもらえますか。
①がイで②が約15度とかきました!
30度ですか?
2時間です!
あとは早いか遅いかですが分かりましたか?
早くなる?と思います
なるほど!すごく分かりやすかったです!
ありがとうございました!!
東から西に沈みます!
(2)は多分できています!