✨ ベストアンサー ✨
私流ですが、
ラジオの英語を聞きながら勉強したり、
暇があれば意味がわからなくても聞くことが
大切かなと思います。
1番リスニングの点数が上がったのは
好きな洋楽を自分で歌詞を見ながら歌うことです♪
最初は難しくてできないけど練習すると楽しんで学べます!
是非参考にしてみてください。
✨ ベストアンサー ✨
私流ですが、
ラジオの英語を聞きながら勉強したり、
暇があれば意味がわからなくても聞くことが
大切かなと思います。
1番リスニングの点数が上がったのは
好きな洋楽を自分で歌詞を見ながら歌うことです♪
最初は難しくてできないけど練習すると楽しんで学べます!
是非参考にしてみてください。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。