英語
中学生
夜分遅くにお失礼致します, 回答時間は午前10時30分迄にしたいと思います 制限付きで申し訳ございませんお時間の関係もあるので決めさせてもらいました🍸
英検二次試験の面接があるのですが服装が分からず制服か私服 【黒と白のお洋服】の何方が良いのか教えてほしいです. 出来れば英検3級に合格している方,それ以上の級を持っている方にお応えしていただきたいです.
ご迷惑をお掛け致します💦
このコメントにベストアンサーはつけません.お手数をおかけ致しますが優しい方が居れば理由付きで書いてくださると助かります🙇♀️
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏勉】2年間の英語復習
8820
112
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
English 中学3年間 要点
5374
16
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3724
118