化学
高校生
解決済み

構造式で答えなさいという問題に、このように答えてはいけないでしょうか?

H H e=C、 H-C-C-H C1 Br Br と答えてはタメ分。 解谷は CH2=CH ) CHz-CH」 でした C1 Br Br I

回答

✨ ベストアンサー ✨

解答に載っているものは構造式を省略しているものなので上のように答えて大丈夫だと思います。

☺︎

ありがとうございます!助かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?