英語
中学生
解決済み

taleとstoryはどちらも"話"という単語だと習ったのですが、どう使い分けるんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

taleが作り話、storyがお話全般を指します。だから、taleはstoryの一部な訳です。
ちなみに、fairytaleでおとぎ話です。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?