回答
「Home」は一般的に、「今、自分が住んでいる場所」を指す時に使われ、「自分が安心できる場所」「家族との触れ合いがある場所」という意味合いも含む。そのため、家の規模や場所などは関係なく、自分がその場所を「家」だと感じていれば、そこが「Home」になる。
一方、「House」は「建物そのもの」を指すことがほとんど。人が住んでいるか否かに関わらず、建物を「House」と表記するので、誰の家かを明言する際は「my house」のように主語を表記する事が必要となる。また、売買できる建物(住居)は「House」を使って表すことができるが、「Home」は人に売れるものを表す単語としては不適切となる。
色々とややこしいですが結局一緒なんですかね?
「Home」は一般的に、「今、自分が住んでいる場所」を指す時に使われ、「自分が安心できる場所」「家族との触れ合いがある場所」という意味合いも含む。そのため、家の規模や場所などは関係なく、自分がその場所を「家」だと感じていれば、そこが「Home」になる。
一方、「House」は「建物そのもの」を指すことがほとんど。
???
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!