英語
中学生

リスニング問題が苦手なのですが、どうやったらできるようになりますか?

回答

私は毎日NHKのラジオ番組を聴いてます。
聞き流すだけでも英語に慣れてくるのでオススメです😃

ゲスト

ありがとうございます

この回答にコメントする

音読するといいと思います!
自分が話せるペースより速いものは聞き取れないとよく言いますし…
私もリスニング(というか英語全般笑)苦手なので、お互い頑張りましょう!!(๑و•̀ω•́)و✨

ゲスト

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?