英語
中学生
解決済み
なんで文末は to you なんですか?
ひ 人A
Y3) きみたちの身に何も起こらなくてよかった。
ゼロのこと:nothing
Im alad
nofhing happened o you
語順」ぼくはほっとしている/ゼロのことが/起こった/あなたたちに
メA mid To
oY
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なんで文末は to you なんですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます〜!