✨ ベストアンサー ✨
I hope that you can enjoy it.
私ならこう書きます!thatは省略可
楽しめる=楽しむことができる
だと思いました
itがあるってことは、その前に何かそれを指すものがあるということですよね!推測
あなたが楽しめることを私は願っている
I hope you enjoy it.
と書いてバツをもらいました。
正しい書き方を教えてください!
I hope you will enjoy it.
ってことですか?
✨ ベストアンサー ✨
I hope that you can enjoy it.
私ならこう書きます!thatは省略可
楽しめる=楽しむことができる
だと思いました
itがあるってことは、その前に何かそれを指すものがあるということですよね!推測
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!
ありがとうございます!