英語
中学生
解決済み

あなたが楽しめることを私は願っている

I hope you enjoy it.

と書いてバツをもらいました。

正しい書き方を教えてください!

I hope you will enjoy it.

ってことですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

I hope that you can enjoy it.
私ならこう書きます!thatは省略可
楽しめる=楽しむことができる
だと思いました
itがあるってことは、その前に何かそれを指すものがあるということですよね!推測

☺️

なるほど!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?