✨ ベストアンサー ✨
来週外にお出かけしにいきたい?
でそのまま翻訳して大丈夫だと思います。
では何故Do youを省略したのか。これは日本語で言うと(明日暇ですか?)を(明日暇?)の様に少し雑というかフレンドリーな言い方で言ってるだけです。特に重要な意味はなく、家族間や友人との会話文でよく見受けられます。
✨ ベストアンサー ✨
来週外にお出かけしにいきたい?
でそのまま翻訳して大丈夫だと思います。
では何故Do youを省略したのか。これは日本語で言うと(明日暇ですか?)を(明日暇?)の様に少し雑というかフレンドリーな言い方で言ってるだけです。特に重要な意味はなく、家族間や友人との会話文でよく見受けられます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほどです🤔💡
ありがとうございます!!