✨ ベストアンサー ✨ 数英helper 4年以上前 everがつくと(少なくとも1回)は訪れたことがあるか?ということを聞く文になります ああああああ 4年以上前 回答ありがとうございます!この場合everをかいたらバツですか? バスコダガマ 4年以上前 バツではない気がします ああああああ 4年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
回答ありがとうございます!この場合everをかいたらバツですか?