回答
自分の参考にしたい人の字をまねしたり
ひらがなは小さく漢字は大きく書く事ですかね。
後は最初はノートやルーズリーフを使って小さい文字でも上手くかけるように練習すれば上手くなります!
伝わってますか?
語彙力なくてごめんなさい……
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
自分の参考にしたい人の字をまねしたり
ひらがなは小さく漢字は大きく書く事ですかね。
後は最初はノートやルーズリーフを使って小さい文字でも上手くかけるように練習すれば上手くなります!
伝わってますか?
語彙力なくてごめんなさい……
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉