2番なんですけどどうして×3をしているんですか?
✨ ベストアンサー ✨
Dの高さが3mだからでは?
ありがとうございます😭斜辺を見てしまっていました、、、
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😭斜辺を見てしまっていました、、、