✨ ベストアンサー ✨
蓋が上になる場合、面積が大きいのでその分
かかる圧力が、小さくなります。また、蓋が下になる場合面積が小さいのでその分かかる圧力が大きくなります。簡単にいうとスニーカーとハイヒールのどちらにふまれると痛いか考えると簡単ですよ。
お役に立てて良かったです(*^^*)
✨ ベストアンサー ✨
蓋が上になる場合、面積が大きいのでその分
かかる圧力が、小さくなります。また、蓋が下になる場合面積が小さいのでその分かかる圧力が大きくなります。簡単にいうとスニーカーとハイヒールのどちらにふまれると痛いか考えると簡単ですよ。
お役に立てて良かったです(*^^*)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
やっとわかりました!
ありがとうございます!!