英語
中学生
解決済み
これ答え ア なんですけどなんで エ じゃダメなんですか、?🙇♀️
o
She met a boy
Harry yesterday.
9
ア.called
イ.calling
ウ. to call
エ.who called
回答
回答
エだと、彼女は昨日ハリーと呼んだ少年にあった。(直訳)になるので、違います。whoを使うなら、
who be calledです。
昨日ハリーと電話した少年に会った
ってならないですか、?
そうですね💦その文章だと「呼ばれる」の訳なので、それで訳しました。自分の間違いです
なんで ア かは分からないですか、?🙇♀️
アも正解だけど、エも正解になるんですよね
じゃあ問題がおかしいんですか?
この問題の前置きとかないですか?
ないですね、入る語句として適切なものを選べという問題です!
解説には何って書いてますか?
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

そうします!ありがとうございました!🙇♀️🙇♀️