比較級のbetterについて質問です。 betterはいつでも1番最後につくのですか? I like better~とかはなぜダメなのでしょうか。
✨ ベストアンサー ✨
ほい
とてもわかりやすいです。 ありがとうございます!!助かりました!
良かった!!!!!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
とてもわかりやすいです。
ありがとうございます!!助かりました!