✨ ベストアンサー ✨ 🍇こつぶ🐡 4年以上前 下線部がどこなのか、色が分からないんだけど、多分ここかなと。 何で1/2をかけ算するのかの理由かな? 並列・直列関係なく、ここは銅の半反応式の係数から考えてます🙇 暁 4年以上前 そこです!理解できました。ありがとうございます。 この回答にコメントする
そこです!理解できました。ありがとうございます。