回答

✨ ベストアンサー ✨

下線部がどこなのか、色が分からないんだけど、多分ここかなと。

何で1/2をかけ算するのかの理由かな?
並列・直列関係なく、ここは銅の半反応式の係数から考えてます🙇

そこです!理解できました。ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?