勉強方法
中学生
受験があと1ヶ月後にある中学3年生です。
残りの期間、いったいどのような勉強をしたら良いのかいまいち、決まりません。誰かおすすめなのがあれば教えていただけないでしょうか?できたらおすすめのスケジュールもお願いします。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
受験&テスト勉強方法✏
2254
126
テスト前勉強のコツ!
351
0
受験があと1ヶ月後にある中学3年生です。
残りの期間、いったいどのような勉強をしたら良いのかいまいち、決まりません。誰かおすすめなのがあれば教えていただけないでしょうか?できたらおすすめのスケジュールもお願いします。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉