英語
高校生
解決済み

この文章はBeing lost から始まる文章に変えてもよいのでしょうか?
もし、違ったら何が違うのでしょうか。

Lost in the woods, he called the police to ask for help. 森で道に迷ったので, 彼は助けを求めて警 電話をした。

回答

疑問は解決しましたか?