英語
高校生
解決済み

先生:How are you?
自分:I'm happy!
先生why?
自分:Because I can take your English class!
っておかしいですか?
先生の授業を受けれるからを英語でいいたいです

英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

Because I can take your English class!っておかしいですか?
→ 全然おかしくない❣ Because I love your English class.でもいいと思います。

参考にしてください。

副担任好き

ありがとうございます!

taka

You're welcome!😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?