✨ ベストアンサー ✨
Because I can take your English class!っておかしいですか?
→ 全然おかしくない❣ Because I love your English class.でもいいと思います。
参考にしてください。
You're welcome!😊
先生:How are you?
自分:I'm happy!
先生why?
自分:Because I can take your English class!
っておかしいですか?
先生の授業を受けれるからを英語でいいたいです
✨ ベストアンサー ✨
Because I can take your English class!っておかしいですか?
→ 全然おかしくない❣ Because I love your English class.でもいいと思います。
参考にしてください。
You're welcome!😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!