✨ ベストアンサー ✨
日本語でも
やあ,調子はどうだい?
って言うときもあれば
よお,調子どうなん?
と言うときもあり,
おっ,調子どんな感じ?
とか言うときもあると思います。
別に意識して使い分けませんよね。
その時の気分だったり色々な要因でたまたま別の表現を使うことがあるというだけの話です。
要は使い分ける必要はありません。
Hey! How's it going? と Hi,how are you の違いってなんでしょうか
どちらも意味はやあ、調子はどうだい?と同じで分け方が分かりません
✨ ベストアンサー ✨
日本語でも
やあ,調子はどうだい?
って言うときもあれば
よお,調子どうなん?
と言うときもあり,
おっ,調子どんな感じ?
とか言うときもあると思います。
別に意識して使い分けませんよね。
その時の気分だったり色々な要因でたまたま別の表現を使うことがあるというだけの話です。
要は使い分ける必要はありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉