英語
高校生
解決済み

完了形 受動態

なぜbeenがつくのですか?
have thrown awayではだめなのですか?

わかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

2. そのプリントは誤って捨てられたのかもしれない。 (may, The handout Mloht have been throwh away by mistake. 口 3. 新しいタワーが現在, 建設中だ。 A newア-tower

回答

✨ ベストアンサー ✨

捨てられたというのに受動の意味があるからだと思います!
have thrown awayだけだとプリント自身が何かを捨てたことになってしまいます。

くま

なるほど!!!理解出来てスッキリしました!!
教えて下さり、ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?