✨ ベストアンサー ✨ いず 約4年前 withは道具や体の一部を使う時に使います。 byは連絡手段や交通手段を言う時に使います。 また、aやtheなどの冠詞がつかない時や動名詞が後ろに来る場合に使います。 koyu 約4年前 分かりやすい解答ありがとうございました。助かりました! いず 約4年前 いえいえ!! この回答にコメントする
分かりやすい解答ありがとうございました。助かりました!