houses の読み方をカタカナで教えてください💦 何回聞いてもよく分かりません🙏
ハウシスですね
ありがとうございます!!
ハウシーズです!笑笑
遅くなって申し訳ないです💦 ありがとうございます! とても助かりました!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!