大小、高低、強弱、優劣、善悪などの度合い。水準、状況です。
又は物事の性質や価値を量的に考えた時のその大きさ、ほどだそうです。
自分の言葉じゃ説明できないのでgoogleを引用しましたがごめんなさい
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【クルトガ】中1 教科書通り分かる‼️ 理科まとめ👋
520
17
~中1 理科~ 力と圧力⌇力のはたらき
61
2
【リク返】中1物理 作図や公式など
33
0
入試頻出!理科1年まとめ
29
0
ありがとうございます!