英語
中学生
解決済み

6月に英検3級を受けるのですが、面接の対策はいつから行えばいいですか?一次試験終わったあとでも大丈夫ですか?受けたことある方良ければ教えてください🙇‍♀️

回答

疑問は解決しましたか?