6月に英検3級を受けるのですが、面接の対策はいつから行えばいいですか?一次試験終わったあとでも大丈夫ですか?受けたことある方良ければ教えてください🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
一次終わった後で大丈夫です 3級なら大きい声ではきはきとそれっぽいこと言えば 面接は余裕です
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉