✨ ベストアンサー ✨
アイロン。アイアンって言ってる人が多いんですけどそれで発音したら聞き取りにくくてそれをスピーキングテストなどで使ったら点数が引かれる可能性もあるのでやめておいた方がいいと思います。ネイティブでもアイロンと発音する人が多いのでそれでいいと思いますけど「ロ」を強調しすぎないように。
✨ ベストアンサー ✨
アイロン。アイアンって言ってる人が多いんですけどそれで発音したら聞き取りにくくてそれをスピーキングテストなどで使ったら点数が引かれる可能性もあるのでやめておいた方がいいと思います。ネイティブでもアイロンと発音する人が多いのでそれでいいと思いますけど「ロ」を強調しすぎないように。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!
ありがとうございます!