化学
高校生
解決済み

高一の化学基礎についてです。「水を電気分解すると水素と酸素が発生する」という文章の「水素」と「酸素」はどちらとも単体の意味として用いられていますか?
教えてください🙇‍♀️

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉