理科
中学生

化学式例えば塩化ナトリウムだったら、らo2とnaが混ざるからnao2だと思ったのですが、na2oとなるのは何故ですか??早めの回答お願いします🙇🏻🤍絶対フォローします!助けて下さい。。。。。😭😭😭😭😭
ちなみに数字は小さいです

回答

疑問は解決しましたか?