理科
中学生
化学式例えば塩化ナトリウムだったら、らo2とnaが混ざるからnao2だと思ったのですが、na2oとなるのは何故ですか??早めの回答お願いします🙇🏻🤍絶対フォローします!助けて下さい。。。。。😭😭😭😭😭
ちなみに数字は小さいです
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
化学式例えば塩化ナトリウムだったら、らo2とnaが混ざるからnao2だと思ったのですが、na2oとなるのは何故ですか??早めの回答お願いします🙇🏻🤍絶対フォローします!助けて下さい。。。。。😭😭😭😭😭
ちなみに数字は小さいです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなのですね!!ありがとうございます🙇🏻🤍