✨ ベストアンサー ✨ 唯菜🏓🍮 約4年前 私は昨日とても焦っててわからなくなってしまったので落ち着いて解いた方がいいと思います! momo 約4年前 ありがとうございます😭 落ち着く事が大事ですよね!! 英検頑張ります‼️ 唯菜🏓🍮 約4年前 頑張ってください(*ノ・ω・)ノ♫ この回答にコメントする
ありがとうございます😭
落ち着く事が大事ですよね!!
英検頑張ります‼️