✨ ベストアンサー ✨ しろがね 約4年前 アウシュビッツ強制収容所など残虐な行為をしたため、各国・国内からの批判が多かったからです 自殺したというよりはせざるを得なかったですね Nayu🕊 約4年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
すい 約4年前 世間からの非難・自分にコンプレックス(背が小さいとか)があったから らしいです。 自殺とされていますが他殺の線もあるらしいです Nayu🕊 約4年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!