✨ ベストアンサー ✨
OHのHとそのOHがついた炭素につくHを2つ取ってあまった手をつないでみてください👍
CHがC-Hとなるのは何故ですか?
くっついてても大丈夫ですよ。単にその方が見栄えがいい。そしてアルデヒドだとわかりやすいということです。
さっきの酸化のルールを守ればアルコールの一度目の酸化はできますよ。他のも練習してみてください。
なるほど!理解できました!!何度もありがとうございます🙇♀️✨
ありがとうございます😭😭
DとEの構造式の書き方が分かりません!
Dはケトン、Eはアルデヒドで、第2級アルコール、第1級アルコールからそれぞれ2Hとってケトンとアルデヒドにすることは分かったのですが、構造式が書けません。書き方を教えてください🙇♀️お願いします🙇♀️🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
OHのHとそのOHがついた炭素につくHを2つ取ってあまった手をつないでみてください👍
CHがC-Hとなるのは何故ですか?
くっついてても大丈夫ですよ。単にその方が見栄えがいい。そしてアルデヒドだとわかりやすいということです。
さっきの酸化のルールを守ればアルコールの一度目の酸化はできますよ。他のも練習してみてください。
なるほど!理解できました!!何度もありがとうございます🙇♀️✨
ありがとうございます😭😭
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ここまであってますか?