✨ ベストアンサー ✨ なゆた 4年弱前 2乗を外すときに±√をつけて 余分なのを移項したら答え momosuke🥷🏼 4年弱前 なるほど! 二乗を外す時に±√を外せばいいのですね🤩 ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほど!
二乗を外す時に±√を外せばいいのですね🤩
ありがとうございます!