私のお気に入りのバンドは○○です。を英語にするとき○○がグループ名でもMy favorite band is ○○で大丈夫ですか??😿
✨ ベストアンサー ✨
いいですよ〜🙆🏻♀️✨
ありがとうございます~~!🙆♀️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます~~!🙆♀️