✨ ベストアンサー ✨
toは場所とかある1点を目指すときに使って、
Becauseは訳すとなぜならみたいな意味なんだけど、この場合は日本語と同じように質問に対する全体の答えみたいなのに使う!
って分けてる!
簡単にすると
toが場所とか…詳しくで、
Becauseはおおまかな感じ!
なぜ〇〇したのですか?⇒Brcause(なぜなら)〇〇です
あなたはなにが楽しみですか?⇒to〇〇にいくことです
みたいな感じ!
✨ ベストアンサー ✨
toは場所とかある1点を目指すときに使って、
Becauseは訳すとなぜならみたいな意味なんだけど、この場合は日本語と同じように質問に対する全体の答えみたいなのに使う!
って分けてる!
簡単にすると
toが場所とか…詳しくで、
Becauseはおおまかな感じ!
なぜ〇〇したのですか?⇒Brcause(なぜなら)〇〇です
あなたはなにが楽しみですか?⇒to〇〇にいくことです
みたいな感じ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉