英語
中学生
解決済み

英語で疑問文を返答する時に

ToとBecauseがあると思うんですけど、

使い分けを教えてもらいたいです😖

回答

✨ ベストアンサー ✨

toは場所とかある1点を目指すときに使って、

Becauseは訳すとなぜならみたいな意味なんだけど、この場合は日本語と同じように質問に対する全体の答えみたいなのに使う!

って分けてる!

簡単にすると

toが場所とか…詳しくで、
Becauseはおおまかな感じ!

なぜ〇〇したのですか?⇒Brcause(なぜなら)〇〇です
あなたはなにが楽しみですか?⇒to〇〇にいくことです

みたいな感じ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?