✨ ベストアンサー ✨ Clearnoteユーザー 4年弱前 どっちも~だったらいいのにという願いや望みを表してて、if onlyの方がより強い願望の表現になるらしいです!((学校の先生からききました😖 ORYO 4年弱前 なるほど🤔!! 強調したい時は、If onlyを使うといいんですね! ありがとうございました! この回答にコメントする
なるほど🤔!!
強調したい時は、If onlyを使うといいんですね!
ありがとうございました!