✨ ベストアンサー ✨ りおる 4年弱前 両辺に2をかけて x2=2x+8 x2-2x-8=0 (x-4)(x+2)=0 x=-2,4です momosuke🥷🏼 4年弱前 あ〜!二次方程式で解けば良いんですね! ありがとうございます🏋️❤️🔥 この回答にコメントする
あ〜!二次方程式で解けば良いんですね!
ありがとうございます🏋️❤️🔥