勉強方法
中学生
解決済み
皆さんに質問です
ワークで問題といて
答えみたら間違ってるとします
そしたら赤ペンで上から書くと分かりにくいじゃないですか,
だからといって途中式を書かない訳にも行かないし,
スペースもない.......
どうしたら良いですか??
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
お勉強セットの紹介✨✨
970
98
【東大女子流】見やすいノートの書き方|みおりんカフェ
413
14
【受験生へ!!】直前に役立つ「リピートノート」とは?
359
12
®️達成感のある勉強のコツ!
344
61
じすありがと~😳💓
めっちゃ良いね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
愛菜も真似されてもらうね~