✨ ベストアンサー ✨ Clearnoteユーザー 4年弱前 as の中は形容詞が副詞のみというルールはないので,何かが入ってもOKです🙆♀️比べるものをasで中に、入れます。外に入れると,ここと名古屋とわからなくなってしまうので,中に入れます❗️ 🩷 4年弱前 ありがとうございます🎀 この回答にコメントする
ありがとうございます🎀