英語
中学生
解決済み

なぜこの語順になるのですか?

⑩7 2つ目の as の位置に注意する。 It is not as cold here as in Nagoya. という文になる。

回答

✨ ベストアンサー ✨

as の中は形容詞が副詞のみというルールはないので,何かが入ってもOKです🙆‍♀️比べるものをasで中に、入れます。外に入れると,ここと名古屋とわからなくなってしまうので,中に入れます❗️

🩷

ありがとうございます🎀

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?