至急です!!! 明との貿易で勘合が用いられたのはなぜですか? 「正しい貿易船と( )を区別するため」 ( )に入る言葉を教えて下さい!!!
✨ ベストアンサー ✨
「倭寇」だとおもいます!!
ありがとうございます!!!! 助かりました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!!!
助かりました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯