✨ ベストアンサー ✨ ひ 4年弱前 奴国は、くにの一つです 倭は日本のことです つまり、倭(日本)には当時いろんなくにがあって、そのうちの一つが奴国だった、ってことです。 めりぃ 4年弱前 理解できました!! ありがとうございました!!m(_ _)m この回答にコメントする
理解できました!!
ありがとうございました!!m(_ _)m