回答
回答
I like Becky because she is kind.
答えるときは、こっちの方がいいと思います。
,を使うと、文を切り離してることになると思うので。
ありがとうございます!!
了解です🫡
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
I like Becky because she is kind.
答えるときは、こっちの方がいいと思います。
,を使うと、文を切り離してることになると思うので。
ありがとうございます!!
了解です🫡
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!
助かりました☺️