英語
中学生
解決済み

英語です。
ベッキーは親切なので、私は彼女が好きです。を英語にするんですけど
Because Becky is kind, I like her. であってますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

当たってますよ!
Becky is kind, so I like her
⬆️も可です

海🫧

ありがとうございます!!
助かりました☺️

この回答にコメントする

回答

I like Becky because she is kind.
答えるときは、こっちの方がいいと思います。
,を使うと、文を切り離してることになると思うので。

海🫧

ありがとうございます!!
了解です🫡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?