✨ ベストアンサー ✨ Clearnoteユーザー 4年弱前 あおは親潘って書くよ! でも○されるし、前模試でも○されたからいいと思うけどな〜 ℝ𝕀ℝ𝕀#フォロバ100% 4年弱前 模試で丸なら安心( ꈍᴗꈍ) ありがとう.ᐟ.ᐟ この回答にコメントする
模試で丸なら安心( ꈍᴗꈍ)
ありがとう.ᐟ.ᐟ