回答
東京に通勤・通学するということは昼間は家に居ないことになります。しかし夜になると職場や家から一斉に帰ってくるので夜間人口の方が多くなります。
こんな感じの説明で大丈夫でしょうか....!?分からない点あればご質問ください🙇♂️
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【地理】日本の諸地域 〜目指せ入試で8割!〜
3516
41
【まとめ】世界と比べた日本(1)自然・人口・地域間の結びつき
3319
22
高校受験対策🔥地理完全まとめ🇺🇸
3050
20
中2社会 地理一問一答
1546
13