✨ ベストアンサー ✨ ♡Hana♡ 4年弱前 ノートのページをスクショしてまわりを切り取るのが1番早いんじゃないかな…! それ以外思い付かなくてごめん(^^;; Clearnoteユーザー 4年弱前 同意見です! いちご*やめました。ありがとう 4年弱前 あー確かに、ありがとう #KAE_ 3年以上前 私もそう思いました笑笑ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧です! この回答にコメントする
同意見です!