質問
小学生
解決済み
勉強と関係ありません。
腐女子、姫女子、夢女子、厨二病、重度の妄想癖がある人についてどう思いますか?
分かるのだけでもいいので、それぞれの率直な印象を教えてください。
気持ち悪いとか感じることってあるんですか?
回答
回答
十人十色、みんな違ってそれでいいのでは!?
みんな一緒では、いろんな友達できないと思うし、人生あきちゃうと思う。
ありがとうございます。
確かにそうかも。
この性格のまま、頑張ってみる。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。
私の場合、本にのめり込むうちにみたいな感じですかね。
気持ち悪いとは思わないと言っていただき、嬉しいです。