質問
小学生
解決済み

勉強と関係ありません。
腐女子、姫女子、夢女子、厨二病、重度の妄想癖がある人についてどう思いますか?
分かるのだけでもいいので、それぞれの率直な印象を教えてください。
気持ち悪いとか感じることってあるんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

全部当てはまってるかも…(重度ではないけど)
苦しいことや辛いことがあったら、そうなっちゃうんじゃない?
私は気持ち悪いとは思わないけど…

みやほ

ありがとうございます。
私の場合、本にのめり込むうちにみたいな感じですかね。
気持ち悪いとは思わないと言っていただき、嬉しいです。

この回答にコメントする

回答

十人十色、みんな違ってそれでいいのでは!?

みんな一緒では、いろんな友達できないと思うし、人生あきちゃうと思う。

みやほ

ありがとうございます。
確かにそうかも。
この性格のまま、頑張ってみる。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉