mumu 4年弱前 試してくるね mumu 4年弱前 1番下の共有設定からだね! いちご*やめました。ありがとう 4年弱前 そこでさ、共有したい子にチェックいれてノート保存しても招待こないって言ってるんだよね… mumu 4年弱前 バグかな?ごめん、分かんないや この回答にコメントする
1番下の共有設定からだね!