質問
小学生
解決済み

私のクラスにすっごい変態な男子がいます(Sさん)
私「〜で、こんなことがあったの。」
友「えー!やだな。それで?」
S「おれもやだなぁ」
って感じで、勝手に話に入ってきて、耳に入ってしまうのはまだしも、自分まで話し始めるんです。でも…重要な話は「え?聞こえなかった」って!聞いてないんです!ズバって言いたいので回答お願いします。
「耳に入ってきたとしても、話に入るのはやめた方がいいよ?????」←私の回答

回答

✨ ベストアンサー ✨

私だったら
「耳悪いの?」
って言うか、無視ですねw

確かに!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

夜城 奏空🥀🎤

いえ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

私のクラスにも、そんな奴います…
私の学校は、全校で、61人(転校生2人)で、クラスには、男子3人です
私は、「は?聞こえないなら、もういいわ」とかです。
なんか、頼りなくて、すみません💦

小春ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉