✨ ベストアンサー ✨ いちご*やめました。ありがとう 3年以上前 左右対称に「手を胸の前で一かき」、「足を後方に一蹴り」という動作を繰り返す泳ぎ方! 怜.(暇人μとペア画中) 3年以上前 なるほどぉありがとう! うっ 左右対称ってむずい… この回答にコメントする
なるほどぉありがとう!
うっ
左右対称ってむずい…