英語
中学生
解決済み

Q、ケンが作ったスープは美味しかったです。
A、The soup made by ken was good.
なぜスープが美味しかったのに、ケンの後ろに was good.が付くのかがよく分かりません…
The soup was good made by ken.ではダメなのでしょうか?
お時間があれば、ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

回答

✨ ベストアンサー ✨

The soup made by ken was good.
この文は、The soup was good. という文に、「Kenが作った」という文を付け加えたものです。
「Kenが作った」のはスープですので、「The soup」の後ろにつきます。

なそ

なぜwas goodがby Ken の後ろに付く理由が分かりました!回答して頂きありがとうございました🙏✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?