✨ ベストアンサー ✨
The soup made by ken was good.
この文は、The soup was good. という文に、「Kenが作った」という文を付け加えたものです。
「Kenが作った」のはスープですので、「The soup」の後ろにつきます。
Q、ケンが作ったスープは美味しかったです。
A、The soup made by ken was good.
なぜスープが美味しかったのに、ケンの後ろに was good.が付くのかがよく分かりません…
The soup was good made by ken.ではダメなのでしょうか?
お時間があれば、ご回答よろしくお願いします🙇♀️⤵️
✨ ベストアンサー ✨
The soup made by ken was good.
この文は、The soup was good. という文に、「Kenが作った」という文を付け加えたものです。
「Kenが作った」のはスープですので、「The soup」の後ろにつきます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なぜwas goodがby Ken の後ろに付く理由が分かりました!回答して頂きありがとうございました🙏✨